fc2ブログ

いつ仕事をしているの?

やっぴー^^

それは昼食を食べた後、仕事をし始めた時でした。

副社長が窓の外を見てため息を付いている。

「はぁ~」

気になったので、声をかけてみた。

「どうされたのですか?」

すると副社長は窓から見える噴水横のベンチの方に指を差した。

「あれを見たまえ。彼の成績は抜群に良いのだがいつもベンチに座っている。いくら成績が良くても

あれでは専務として部下に示しがつかない。だから専務の前に・・・なんにも・・・をつけられるのだよ。」

なんにも専務・・・なるほど、親爺ギャグにしては厳しい意見だ。

すると副社長の横にいた開発部の部長、姫はくさんがなかなか面白いことを言った。

「副社長、彼は確かに朝から晩までベンチから身動きせずじっとしています。一見さぼっているように

見えますが仏像の前で座禅を組んでいたとしたらどうでしょう?」

「するとなにかね、君は彼は修行しているとでも・・・」副社長は怪訝な表情で姫はくさんを見た。

「そうです、専務は修行しているのです。私にはわかります、彼の行動には深い意味があるのです。」

そうだったのか、ぴーちゃん・・ごめんね、私は仕事が嫌だからずっとベンチに座っていると思っていたよ。

続く
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんのこっちゃwwwwww

No title

そんなことより、ハスラーさんがいろんなところでコメントしまくりなのが笑える。早く復旧するといいね。てかPC買うんだ!
プロフィール

いただきマンモス

Author:いただきマンモス
適当に書きまっしゅ

なおここに出てくる人物、団体名は実在しているようで
してません。すべて空想です。

書き込みも自由にどうぞ。
人を中傷してなければ承認します。

あと返信はしませんのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR